歯科・歯周病とインプラント治療!歯科医院、インプラントの最新情報を!

歯科・歯周病とインプラント!歯茎、出血、歯周病、歯茎の治療、インプラント治療で、歯の健康管理を。
・・・歯科医院とインプラントの最新情報をお知らせします。
スポンサードリンク






スポンサードリンク

女優・長澤まさみさん「いい歯の日」に、きれいな歯と笑顔でベストスマイル賞を受賞!・・・

長澤まさみさん、「ベストスマイル〜」受賞に満面の笑み !

きれいな歯笑顔がすてきな著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」(日本歯科医師会主催)に女優の長澤まさみさん俳優の藤木直人さんの二人が選ばれ、8日、東京都内で授賞式が開かれた。

映画やテレビドラマ多数に出演している長澤さんは「最近、笑顔でいることの大切さを身に染みて感じるようになった。
いや〜ほんとうにきれいな歯と満面の笑みですね。

笑顔で毎日を送れるよう心掛けたい」とにっこり。藤木は「(1994年に受賞した)尊敬するイチロー選手と笑顔で肩を並べることができた」と喜んだ。

ベストスマイル賞は今年で14回目。毎年芸能人、スポーツ選手、政治家らから男女1人ずつが選ばれている。

20071109-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg

長澤まさみ 2008年カレンダー

歯科・歯周病とインプラント治療!歯科医院、インプラントの最新情報を!
posted by inplant at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歯の健康

インプラント!芸能人はやっぱり「歯が命」!グランプリにあのモデルが!?・・・

歯の健康!11/08日は「いい歯の日」でもありますが、・・・
このたび海を隔てた台湾でこのような企画が行われました。

芸能人はやっぱり「歯が命」!リン・チーリンさんが「ほほえみ有名人」グランプリ―台湾に・・・

2007年11月5日、台湾歯顎矯正学会が発表した「ほほえみ有名人」ランキングの女性タレント部門で、人気モデルのリン・チーリン(林志玲)さんが第1位に選ばれた。

このランキングは、歯科医師の判断と一般公募から選ばれたもの。
最も重要なのは「歯並び」だが、笑った時の「口角の角度」や「前歯の揃い具合」なども考慮されているという。

トップのチーリンに続いて、2位に人気キャスターでタレントのパティ・ホウ(侯佩岑)、3位に小Sこと徐熙ディーが選ばれている。

また、男性タレント部門や著名人部門では、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)やF4のジェリー・イエン(言承旭)、元国民党主席の馬英九、ニューヨーク・ヤンキースで活躍するピッチャーのワン・チェンミン(王建民)らが選ばれている。(翻訳・編集/Mathilda)

20071107-00000020-rcdc-ent-view-000.jpg

歯科・歯周病とインプラント治療!歯科医院、インプラントの最新情報を! 
 
posted by inplant at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯の健康
×

